朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ローブティサージュ、祝勝会

本日、東京ドームホテルにて、ローブティサージュ阪神JF祝勝会が行われ、行ってきました。(このところの寒波のおかげで行くことが出来ました。)
ローブティサージュの持ち主のみ参加できるということでしたが、(私の見た感じによると)150人ぐらいはいたかな。それにシルクの社長、ノーザンファーム関係者、須貝調教師、秋山騎手、司会の細江純子等多くの関係者も来てました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
料理は立食のビュッフェスタイルで、美味しかったですね。1人で食べてました。
 
締めはやっぱりノーザンファーム社長の吉田勝巳氏。
イメージ 9
 
いいでしょう、先生!