朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

朝生の愚痴

またやってしまいました、1番人気飛ばし。ジューヴルエールのことです。
それにしても私の馬ってホント人気になるよね。(その割に勝てませんが。)
ドスローの前残りの展開で、最後方からでは届きません。上がりは最速(33.5秒)なので決して悲観する内容ではありませんが、次走に期待です。それにしても浜中Jってどうしてあんな極端な競馬をするんでしょう?昨年のリーディングジョッキーなのに。
 
それともう一つ、今日出走したメイラードとグローバルフライトはともに惨敗でした。この2頭に共通することは、父がアグネスタキオンということです。私は現役時代のアグネスタキオンファンだったので、結構タキオン産駒を持ってましたが走りません。現3歳世代がラストクロップとなるので、記念に買いましたが全くダメでしたね。