朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

朝生の愚痴

うーん、今日のラストインパクト案外でしたね。まあ、あの乗り方は無いと思うが、次に期待だね。
 
それにしてもこの時期に1勝しておくのは大事ですけど、2勝目を挙げるのは大変ですね。今日も2番人気だったかな(私の馬って人気だけはあるんですよね)。人気よりも結果が欲しいです。
 
さて来週はシルクの真打、愛馬ジューヴルエールがデビュー予定になってます。1週前追い切りでは、古馬フォゲッタブルに先着と抜群の動きだそうです。同レースにはキャロットの1番高値のコメットシーカーも予定してるみたいです。(このコメットシーカーは、抽選で外れた馬です。)今の新馬戦は出走ラッシュだそうで、まずは出るまでが大変です。