朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

大ちゃんラーメン

君津市常代の「大ちゃんラーメン」に行きました。君津市で一番行列のできるラーメン店です。この日は12時前に行きましたが、5人並んでましたね。それでも数分で入ることが出来ました。食べたのはしおとんこつラーメン、通称とんしお。今日はどうしちゃったんでしょうねぇ。スープはぬるいし、もう一つの印象です。ただ、チャーシューは見た目よりあっさり食べさせてくれます。これが人気の一端かな。餃子はフツー。んー、味噌ラーメンの方が好きかな。店を出るころには10人ほどが並んでましたね。
イメージ 1
イメージ 2