朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

木更津市請西南、イオンタウンそばに新しくオープンした「炭火焼肉 帝(みかど)」に行きました。ここは前は暖々という焼肉屋でしたが、12月1日に経営者も変わりリニューアルオープンしたそうです。非常に丁寧な店だなと感じましたが、すべての肉が凍ったまま出て来たところはマイナスポイントかな。メニューも要所は抑えてあるけど、少ないように感じました。オープンしたてなのでこれから見守っていきたいと思いました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7