朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

インプロヴァイズ

明日17日、東京11R東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢに、愛馬インプロヴァイズ号が出走します。昨年はここの勝者がダービーを勝つなど注目のレースになってます。さすがに良いメンバーが揃いましたね。重賞勝ち馬2頭を含み、手ごわいメンバーですね。今のところ6番人気ぐらいかな?最低でも5着以内、出来れば2着以内を確保して賞金を加算してもらいたいですね。
 
同じく17日、東京8R秋陽ジャンプSに、愛馬バイヨン号が出走します。頑張ってもらいたいね。
 
同じく17日、東京12Rに、愛馬リアルアヴェニュー号が出走します。久しぶりのレースになりますね。良いレースを見せてもらいたいね。