朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

トゥザグローリー

明日28日、東京11R天皇賞GⅠに、愛馬トゥザグローリー号が出走します。正直休み明けの今回は割引が必要ですし、大外枠も強気にはなれません。ただ、昨年よりはメンバーは落ちていると思うので馬券を買う方は複勝で無理のないところで買ってください。
 
同じく28日、新潟6Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。ここも人気にはなってないみたいですね。頑張ってほしいです。
 
同じく28日、京都3Rに、愛馬クラウディオス号が出走します。前走新馬戦を3着と好走して、期待できそうです。ここはきっちりと勝ってほしいですね。