朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

拉麺帝王

君津市に新たにオープンした「拉麺帝王」に行きました。ここは、前はとろちゃ、その前には喜多方坂内ラーメンがあった場所です。勝浦タンタンメンの店としてネットでも噂になっています。メニューは勝浦タンタンメンの帝王ラーメン(醤油、味噌)と普通の醤油、味噌ラーメンの4種類です。食べたのは帝王ラーメンの醤油です。私は辛いのが苦手なので一番辛くない小辛を食べました。正直、勝浦タンタンメンは初めてなので、他店との比較は出来ませんが、むせるぐらい辛かったです。平日のランチは餃子3つで150円、半ライスは無料です。また行こうと思いました。
イメージ 1