朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

めんぐるめん

君津市アピタ2Fレストランプラザ内の「めんぐるめん」に行きました。この君津のアピタは食事をするところが少なく、このレストランプラザ(といっても)にも他にお好み焼き屋1軒があるだけで、少しさみしいフードコートです。おそらく初めてこのレストランプラザで食事をしたと思うんですが、このめんぐるめん侮れません。この規模としてはメニューが多く、例えばミニラーメンとミニ中華丼のセットとか五目あんかけ焼きそばとか、私が好きそうなメニューがあります。この日はルースー麺(肉うま煮そば)を食べました。正直味の方はそれほどでもありませんでしたが、この種類のメニューをこなす料理人には頭が下がります。また来ようと思いました。
イメージ 1