朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

らーめんなじみ

君津市中富の「らーめんなじみ」に行きました。ここの店は色々なバリエーションのラーメンがあって飽きません。この日はとんこつラーメンを食べました。普通のとんこつラーメンですが、私としては子連れの家族にお勧めのお店です。最近変にこだわったラーメン店が多いのですが、ここは子供も安心して食べられる普通のラーメンを出してくれます。ラーメンの種類は味噌、塩、醤油、醤油豚骨、豚骨、煮干し醤油で、つけ麺も2種類あります。どれも子供が食べられるものです。面白いところでは、スーパーラーメンというものがあって、各ラーメンベースで5玉分のラーメンを食べると無料というものです。今度挑戦してみようかと思います。ここの場所は以前から鬼門とされていた場所で、数々の店が撤退していきましたが、このなじみはサービスも良く長く愛され続けそうです。
イメージ 1