朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラスペランサ

木更津のアピタ内1階にある「イタリア市場ラスペランサ」に行きました。むかーし1回行った記憶があるんですがよく覚えてなく、初めて行ったに等しい状態です。こういう処にあるのでてっきりファミレスっぽい(○イゼリアっぽい)のかと思ってましたが、本格的なイタリアンで、調べてみると本店は姉ヶ崎にあるそうです。平日のランチ時に行きましたが瞬く間に席は満席になりました。いくつかのランチメニューからパスタセットとピザセットを(2人で)頼みました。かなりのハイレベルで、特にマルゲリータピザはお勧めです。前菜も4種類あり、デザートも4種類楽しめるなんて・・・。アピタに行ったときは通ってしまいそうです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4