朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

くるまやラーメン

木更津市桜井の「くるまやラーメン」に行きました。味噌ラーメンと餃子とライスを食べました。今日の味噌ラーメンはちょっと薄いようなダシが効いてないような感じでした。たまにこういうことがあるんですけど何故かなぁ?スープを作って時間が経っていないからなのか、スープが減ったら水を足しているからなのか。あくまでも私の想像ですが・・・。久しぶりに食べた餃子は美味しかったです。5個で400円はちょっと高いような気がしますが。ライスがサービスで1050円です。
イメージ 1
イメージ 2