朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットニュース

今日の阪神11RポラリスSで、愛馬インぺリアマーチ号はなかなか良いレースでしたね。最後差されてしまったのは久々の分かな。次に期待です。
 
阪神5R3歳新馬戦ではクローチェ号がデビューウィンを飾りました。この馬、父がダイワメジャー、母がクルソラ(アルゼンチン血統)という血統で、募集時から見栄えのする馬でした。実は狙っていました。成長もよくて、500kgを超す馬体重で足元が弱く、デビューが遅れていました。デビュー勝ちをするあたりはさすがと思いますが、これからの活躍に期待です。
 
中山6R3歳新馬戦ではガーンディーヴァ号が出走しました。この馬は父がウォーエンブレム、母がアズサユミという血統で、募集時に抽選漏れして、再募集時にも電話したほど欲しかった馬でした。結果は惜敗してしまいましたが、巻き返してほしいですね。