朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットニュース

今日の阪神3R3歳未勝利戦で、愛馬メテオライト号が勝ちました。1番人気に応えての勝利でしたが、もう少しちぎっても良かったかなと思いますが、勝ったことで良しとしましょう。メテオライトは父がアグネスタキオン、母がガヴィオラ、母父がコジーンという血統で、私の記憶では、私のアグネスタキオン産駒は1勝目か2勝目ぐらいだと思います。私はアグネスタキオンが現役時好きでしたが、産駒の相性が良くありませんでした。この馬まだまだ活躍してほしいですね。やっと朝生厩舎は今年2勝目です。
 
中山9R黄梅賞では、エネアド号が1番人気(朝生厩舎は人気になるね)でしたが、キャロットの僚馬ホーカーテンペスト号に競り負けてしまいました。次は勝ってくれると信じています。