朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フレールジャック

あれ、昨日、今日のレースのこと更新したつもりだったんだけど、更新されてなかったですね。
 
今日の東京新聞杯GⅢに、愛馬フレールジャック号が出走して7着でした。んー、7着とは走らなさ過ぎですね。終いは34秒1と決して走ってないわけではないんですけど、伸びてるように見えないですね。この馬デビュー以来最低体重と、成長も感じませんし、もう少し体重が増えてほしいですね。
 
キャロットの馬ではありませんが、きさらぎ賞ワールドエースは強かったですね。私のフレールジャック、エネアドと同じディープインパクト産駒です。現4歳世代ではクラシックディスタンスで強い馬がいませんでしたが、ディープブリランテと共に、大物になりそうな馬が出てきましたね。(アダムスピークも忘れずに。)