朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットニュース

本日の川崎記念で、愛馬ランフォルセ号が2着と健闘しました。5番人気と思ったよりも低評価でしたが、レコード決着のレースを2着とまずまずの力を見せてくれました。3着以下には4馬身と差をつけていたので、力があるということでしょう。勝ったスマートファルコンは強かったですね。これで胸を張ってドバイに行けるでしょう。(ちなみにランフォルセ号もドバイへ登録はしてるみたいです。けど行かない方がいいでしょう。)これで次はフェブラリーSかな。楽しみになってきました。GⅠのクセに賞金が低いのが気に入らないね。ちなみに朝生厩舎はGⅠで2着が3回目です。