朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

レチャーダ引退

朝生厩舎、2歳牝馬のレチャーダ号が未出走のまま引退になりました。本馬は父がディープインパクト、母ドゥルセデレーチェ、近親にディアデラノビアがいる血統です。ディープの仔ということもあり400kgそこそこの馬体重で華奢な印象がありましたが、デビュー目前まで行きました。デビュー前に脚部不安により放牧に出されましたが、回復することなく引退となってしまいました。残念ではありますが1歳下の弟のドゥルセデレーチェの10(父がアグネスタキオン)は私の持ち馬でもあります。姉の分まで頑張ってほしいですね。