朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

週末はメイン4頭出し

今週末は、東西のメイン4レースに、4頭出しです。メインに4頭も出走するなんて、朝生厩舎の層の厚さを物語っています。
 
明日19日、東京メイン11R東京スポーツ杯2歳SGⅡに、愛馬エネアド号が出走します。エネアドは8月のデビュー戦で末脚32.5秒を繰り出し勝ってきた馬です。3ヶ月の休養を挟み調子は上々のようです。重賞勝ち馬もいるのであまり強気なことは言えませんが、先につながる良いレースを見せてほしいですね。
 
同じく19日、京都メイン11R修学院Sに、愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。このクラスで足踏みをしていますが、調子は絶好調とのことです。騎手が国分というのが?ですが、馬券的には狙い目です。単勝1000円ぐらいならいいですよ。
 
20日の分は明日のブログで。