朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ファストメモリー・ラロメリア・バイヨン

明日4日、札幌5R2歳新馬戦で、愛馬ファストメモリー号がデビューします。本馬は父ゴールドアリュール、母ファストフレンドという生まれながらのダート血統です。デビュー戦も今日の札幌ダート戦でデビュー予定でしたが、除外のためこの芝1800mのいわゆる王道に出走することになりました。調教では抜群の動きをしていて、ものが違うという調教師の言葉でした。さすがに、この王道には有力馬が揃ってきますので、あまり強気なことはいえませんが、勝っても不思議はないと思いますよ。
 
同じく4日、新潟9R出雲崎特別に、愛馬ラロメリア号が出走します。昇級初戦、初の古馬との対戦ですが、おそらく人気になるでしょう。良いレースを期待したいですね。
 
同じく4日、新潟4Rに、愛馬バイヨン号が出走します。頑張ってもらいたいね。