朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

らーめん道 房州

木更津の「らーめん道 房州」に行きました。ここはずいぶん前からあったんですが、朝生のひとりごと初登場の店です。私も久しぶりの訪店となります。なんでもここの店は、テレビチャンピオンで優勝した立花氏がプロデュースするラーメン店だそうです。メニューは豊富で、味噌、塩、醤油、豚骨はもちろん、変わったメニュー(難しすぎて覚えられませんでした)もありました。その中から熱キャベ豚骨醤油ラーメンと(大ライス)を食べました。この野菜の盛り合わせはかなり良いね。香味油を絡めて、抜群の味が出ています。これなら他のメニューも楽しみです。次行ったときは色々試してみようと思います。
イメージ 1
イメージ 2