朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ新規募集馬の申し込み状況

それにしてもキャロットの会員達の購買意欲は凄まじいものがありますね。不景気なんて関係ないといった感じです。明日で一次募集が締め切りになりますが、途中経過で私の予想を上回る申し込み振りです。私は4頭申し込んだんですが、まさかアドマイヤセラヴィの09がこんなに人気になるとは思いませんでした。ピンクパピヨンやディアディラノビアの方が人気になると思っていました。これでほぼ購入の目はなくなりました(残念)。それとキューの09って、思ったより人気にならないね。どうしてか良くわからないけど、これは1番欲しかった馬だし、購入できそうでほっとしてます。それとアグネスタキオン産駒が思ったほど伸びないね。私としてはガヴィオラの09が購入できそうなのでうれしいことですが、タキオンファンの私としてはちょっと寂しいね。それ以外ではクルソラの09(父ダイワメジャー)が人気になってますね。実はすぐには満口にならないと思って様子を見ていたら、予想以上の人気ぶり。人の目って色々だなと改めて思いました。伝わらないかもしれませんが、この不景気の中、この盛況ぶりは凄いことですよ。