朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

くいどん

焼肉屋くいどん」に行ってきました。ここは焼肉のチェーン店で、初めて行きました。食べ放題やセットメニューも充実していましたが、この日は単品を頼みました。低価格が売りの店と思われるが、そこそこ美味しかったですよ。最近焼肉店に行くとわざわざ特上カルビとか頼んだり、ビピンパとかで〆ることが多かったんですけど、並カルビにご飯で美味しく食べれる店が良い店と思うようになりました。
 
 
 
それとショッピングモールとかで食事をするとチェーン店ばかりということに気が付きました。かといって知らない一軒家の店に入るのも勇気がいるし。なかなか最良の店には出会わないですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4