朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

豆しぼり 本郷

君津市糸川にある食堂「豆しぼり 本郷」に行ってきました。ここの店名の豆しぼりというのは、豆を絞ってできる豆腐のことで、豆腐メニューが充実しています。一番人気は豆腐とところてんの相の仔のような小糸川豆腐です。それから本日のメニューの生魚も新鮮で、この日はカツオの刺身は美味しかったです。それから焼き鳥も種類もあって美味しいですよ。あとラーメンもこの日は醤油ラーメンを食べましたが、味噌ベースの豆乳ラーメンもお勧めですよ。他にも豆腐メニューが豊富なので色々食べてみて下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7