朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

かずさアカデミアアーク

かずさアカデミアアーク内にある、かずさアカデミアクリニックで人間ドックを受けると、オークラアカデミアホテル内のレストランで無料で昼食をとれるサービスがあります。この日はクリニックで人間ドックで検査をした後、ホテル内の洋食のカメリア、和の山里、中華の桃花林の3つから、中華の桃花林でランチを楽しみました。人間ドックを受けた人へのスペシャルメニューだそうですが、なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。朝から何も食べていない私はお腹一杯になりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4