朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

実は・・・

朝生はよく色々食べ歩いてるなぁと思っているあなた。実は本当はもっと行ってるんですよ。ただ、同じメニューばかり載せてもしょうがないと思って、載せてないんです。今日はまとめて載せちゃいます。
 
くるまやラーメン(桜井店)の味噌ラーメンは私が好きなラーメンの1つです。ここに来たら味噌ラーメンばかり食べてます。
イメージ 1
 
最近、はまっている味噌ラーメンがあります。丼亭の味噌ラーメンです。ここに来ると味噌ラーメンを頼みます。結構くるまやの味噌ラーメンに似た味です。
イメージ 2
 
もう一丁、ゆめ一茶に行くと必ず頼むものがあります。小甘海老の唐揚げとメザシです。先日も行ってました。
イメージ 3
イメージ 4