朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

銀座オリビエート

東京銀座、松坂屋隣のワールドタウンビル3Fにある、ベジタブルイタリアン銀座オリビエートに結婚披露宴に呼ばれ、行ってきました。聞くところによるとここは、結婚披露宴は初めてということで進行には若干不慣れな感じを受けましたが、料理は美味しかったです。前菜、スープときて、パンは特に美味しかったです。(このパンを食べるだけでも価値があります。)蟹のボンゴレパスタは、今まで食べた蟹のパスタの中で1番美味しく感じました。メインは牛ヒレステーキとフォアグラ乗せは普通に美味しかったです。銀座の一等地にあるだけあって、さすがと思わせるお店でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5