朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

Big Boy

ファミレスのBig Boy君津店に行ってきました。ビッグボーイのお勧めは大俵ハンバーグです。この日はこの大俵ハンバーグとステーキのセットにドリンクバー、サラダバー、スープバーとライスのセットを食べました。大俵ハンバーグは半生で大振りのハンバーグを左の上についているボッチの上に乗せて焼きながら食べるスタイルで美味しかったです。牛ステーキは思ったほど美味しくはありませんでした。(こういうステーキを食べるとステーキハウス桂のステーキが美味しく感じます。)ドリンクバーは普通ですが、スープバーは3種から。サラダバーは多くの中から選べて、尚且つデザートの杏仁豆腐まであってお得です。ビッグボーイはガストとかと比べるとやや高いんですが、たまには良いよね。
イメージ 1
イメージ 2