朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

トゥザグローリー

明日1日、東京11R青葉賞において愛馬トゥザグローリー号が出走します。やっとここまで来たかと感慨深いものがありますが、本馬は父がキングカメハメハ、母がトゥザヴィクトリーという良血馬で、値段もキャロットでは最高値の馬です。買った時は、高価な為かなり迷ったんですが、キャロットに入会してこれだけの血統の馬はそうは手に入れられないかもと思い購入を決めました。デビューも延び延びになってましたが、2戦2勝でクラシックのトライアルに乗ってきました。直前の調教でも抜群の動きを見せていて期待が高まります。おそらくそこそこ人気にはなると思うんですが、2着以内に入って、ダービーに出て欲しいですね。