朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

夢庵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

君津の夢庵に行ってきました。夢庵は和風ファミレスの草分け的存在で、私も好きなファミレスの1つです。この日は5人で行きました。行くたびにメニューが違ってて楽しめます。この冬のメニューの特徴は温かく食べるものはガスカセットコンロで温めて食べるという具合で、鍋物鉄板焼き等が充実していました。そんなわけでいっぺんに頼んだのでテーブルの上はカセットコンロだらけになりました。メニューはどれも美味しかったですよ。