朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

炙り屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

木更津駅前通り沿いにある、炙り屋という居酒屋に行ってきました。行ってわかったことなんですけど、旧そごう上階にある鬼の栖が移ってきたみたいで、木更津ホルモンとは店内でつながっている姉妹店になるみたいです。店内は外観からはらしくないちょっと小汚い感じで(失礼ですが)、テーブルやいす等は使いまわしっぽく、良い印象を持ちませんでした。メニューから刺身の5点盛りと焼き鳥数種類を食べました。普通だったかな。(私の焼き鳥の方が美味しいかな。)会計は意外と高く感じました。