朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東京ベイプラザホテル観月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

木更津市にある「東京ベイプラザホテル観月」に行って来ました。恒例になりましたここでの忘年会ですが、ここは中華が売りのホテルで、ここの中華は結構好きでした。が、この日は和の懐石風のコース料理でした。前菜からカルパッチョ風のサラダも美味しかったです。刺身も新鮮で良かったです。つみれの鍋はもう一工夫欲しかったかな。天ぷら、鳥肉のハーブ焼き、グラタン風の物もどれもオリジナリティがあるものでした。最後は炊き込みご飯、お吸い物、フルーツのデザートと水準以上のものでした。ここの懐石も良いですよ。