朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

蟹工船

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

蟹工船君津店に行ってきました。コースは忘年会コースで5000円です。先付けは何かの煮凝りかな。鮮魚と蟹の刺身です。蟹の刺身なんてなかなか食べれませんよね。毛蟹の姿茹でに蟹の鍋も美味しかったです。蟹のグラタンと蟹の茶碗蒸し、蟹の天ぷらと焼き蟹まさに蟹尽くし。どれも美味しかったです。蟹寿司ともずくは食べませんでしたが、蟹汁、デザートととても満足しました。欲を言うと、蟹ばっかりだったので、蟹工船自慢の宮崎牛のA5ランクのステーキが入ってたらもっと良かったように思います。ただそれは贅沢すぎるかな。