朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

富士OGMゴルフクラブ市原コース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

富士OGM市原コースにゴルフに行ってきました。ここは前は富士カントリー市原倶楽部といってましたが、4年前に今の名前になったそうです。ここら辺では珍しく、朝食付きで、若干高めの値段設定となってます。

朝食はビュッフェタイプで、よくあるホテルの朝食っぽいです。内容は普通かな。個人的には朝食の分、安くしてくれた方が良いと思う。

コースはきれいに整備されていてグッドです。コース整備、レイアウトと総合してかなり上のコースだと思います。ただ途中から雨が降ってきて、水はけがちょっと悪いかなと思いました。

昼食は多くのメニューから味噌ラーメンと小ステーキ丼を食べました。とても美味しかったと思います。レストランの美味しさも重要ですよね。

総合するとかなりポイントの高いコースといえます。(値段も高いですが。)