朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

大足鎌

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

君津市小糸地区にある寿司屋、大足鎌(おおあしがま)に行って来ました。ここは前は洋風のレストランでしたが、寿司屋に変わりました。店主は東京で修行してきたらしく、初めて店を持つそうです。洋風レストランの面影を残す外観と店内ですがそれがモダンな雰囲気を醸し出します。私は寿司が苦手な為、刺身の盛り合わせを頼みましたが、刺身定食がなくちょっと残念でした。(要はご飯が無い。)刺身の盛り合わせは1800円という値段でしたがボリュームもあり大変美味しくいただきました。これにご飯と味噌汁がついてこの値段なら最高なのに。ランチは、にぎり寿司や海鮮丼にサラダ、味噌汁、デザートまで付いて、安価で食べられお勧めです。写真は1100円のまんぷくにぎりです。美味しかったみたいです。