朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

月の庭

イメージ 1

イメージ 2

海鮮黒豚しゃぶしゃぶ月の庭に行ってきました。ここは蟹工船グループの1つで、その中でも肉料理にこだわりがあるところです。この日はランチのサーロインステーキ御膳を食べました。前菜にサラダとピクルス(写真が上手く撮れなかった)、メインはボリュームたっぷりのサーロインステーキとライスと豚汁、締めにゆずシャーベットとドリンクです。平均点は高いんですけどややステーキの味付けがイマイチに感じました。新メニューらしいのでこれからに期待かな。ここは黒豚しゃぶしゃぶがお勧めですので、次行った時はまた食べてみようと思います。