朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

野球観戦Ⅰ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、巨人対広島戦を見に行ってきました。

観戦の前にまず、舞浜イクスピアリ内のモンスーンカフェで昼食をとりました。ここはアジアンチックな食事が楽しめるレストランで、平日の昼食時でしたが大変賑わっていました。いくつかのランチメニューの中から海鮮あんかけ焼きそばセットを食べました。海鮮あんかけ焼きそばに生春巻き、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付きで1150円と低価格で、美味しく良かったです。

それから東京ドームの隣にある遊園地ラクーアのジェットコースターに乗りました。ジェットコースターマニアの私からみても、かなりスリルのある乗り物で良かったです。

巨人対広島戦ですが一昨日に巨人の優勝が決まってしまい、いわゆる消化ゲームになってしまいましたが白熱した良いゲームでした。