朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

らうめん ながまた

イメージ 1

イメージ 2

木更津にあるらうめんながまたに行ってきました。ここは麺の中にながまたという海藻を練りこんだ緑色の麺が特徴で、色々な味も楽しめるラーメン店です。昼食時に行ったんですけど待つ人もいるほど込んでいました。たまに行くと新しいメニューもあって迷っちゃいます。この日はとんこつ塩ラーメンを食べました。とっても美味しかったです。他に餃子も食べましたがこれも美味しかったです。一時期味が落ちたと思った時もありましたが復活です。これにあと塩白湯ラーメンが復活すれば完全復活になるかな。もう一度あの味を食べたい。