朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ゆめ一茶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

またまたまたゆめ一茶に行ってきました。お約束のように刺身の盛り合わせを頼みました。ここの刺身はその時の旬な物を仕入れているので美味しいですよ。行って見ないと何があるかわからないんですけど、サンマの刺身は美味しいですよね。それとボタンエビは甘エビよりも断然上ですよね。それと戻りガツオの時期なので美味しいカツオが食べたかったんですけど無くて残念でした。(出た刺身はすべて美味しかったですよ。)軟骨の唐揚げ、若鶏のたたきと来て締めにはいつもの通りカレー南蛮。この日は他にもモツ煮やイカ焼きも頼みましたが写真を撮る前に食べてしまいました。とにかく満足です。