朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ゆめ一茶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ゆめ一茶で宴会をしてきました。この時期は会合も多く、宴会が多いですね。

この日は4000円のコースだそうで(そばは別)前菜ではいつものように小皿に3種ほどの料理が並び、これはいつも普通です。次に刺身ですが変わらず美味しいです。天ぷらと刺身は3000円のコースより量が多いような気がしました。次に寿司は・・・。湯葉は美味しいです。生ハムのサラダですが少しピリッと辛味が効いて美味しいです。ざるそばですが、ここのそばは美味しいですよ。最後にデザートですが、オレンジのゼリーですが初めて食べましたが美味しいです。評価としては無理して4000円じゃなくても、3000円で充分のような気がします。何はともあれ、ゆめ一茶は良いですよ。