朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

オークラアカデミアパークホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

木更津にあるオークラアカデミアパークホテルに行ってきました。またまた宴会です。

おそらく会費をケチったのか微妙な料理が並びました。前菜はおくらのハム巻き、生エビのゼリーソース掛け、イカと蛸の合わせたやつ、焼き鳥のつくね。微妙な前菜でしょ。次に豚シャブのサラダ。味がいまいちでした。(狙いとしては良いと思うが。)次に微妙なピザ。何なんでしょうか。そして鳥の唐揚げと、ポテトフライ。ここまでくるとオークラの料理じゃないね。次にイカのトマトソース煮。んー、微妙。次に牛のサイコロステーキと野菜の炒め物。おそらくアメリカ産牛肉にただの野菜炒め。微妙。写真には無いんだけどあとチャーハンのトマトのせ。トマトが乗ってるなんて意味が分からない。

以上、微妙な料理が並びましたが、予算をケチったからでしょう。残念。