朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

餃子の王将

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

餃子の王将君津店に行ってきました。ここは5年ほど前に1回行ったことはあるんですが、その時はそんなに印象に残らなかったんですが、最近テレビで盛んに放送していて、餃子の王将の店舗は全店舗黒字、売り上げ過去最高ということだそうです。こうなってはもう一度行って見なくてはと思い行きました。店は平日の夜7時頃でしたが満席で30分ほど待ちました。店内は活気があり、最近の好調ぶりを表しているようでした。
一通り頼んだんですけど、どれも水準以上の味で特に餃子は美味しかったです。値段も安くてお腹一杯になりますよ。