朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ココス

イメージ 1

ココスに行ってきました。ファミレスってちょっと安っぽいイメージがあるんだけど、セットメニューも充実して、ドリンクバーとかもあって、行くとはまっちゃいますよね。ココスに行ったのは久しぶりで、どんなメニューがあるか楽しみにして行ったんですけど、ビーフハンバーグのフェアをしていました。その中でもアルミホイルで包まれた、包み焼きハンバーグセット(だったかな)を頼みました。これはアルミホイルで、ハンバーグをビーフシチューで煮込み上げたもので肉の中まで良く味がしみてて美味しかったです。ドリンクバーも(当たり前だけど)何杯でも楽しめるし、はまりそうですね。