朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明月苑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

君津市北子安の明月苑という焼肉店に行きました。ここは君津でも昔からの老舗で、前から行ってみたい店の1つで、初めて行きました。まずはナムル、カルビ、ロース、タン塩、上ミノと定番メニューを頼みました。標準以上の出来と感じました。私は下から順に頼んでいくタイプで、追加は上カルビと上タン塩を頼みました。さすがに上カルビは値段も高いが上質の脂がのってて美味しかったです。上タン塩もノーマルタン塩より値段は高いがとても美味しかったです。(写真の上タン塩は3枚ですが本当は5枚です。)さすが創業以来30年の老舗と感じることが出来ました。