朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

与力

イメージ 1

君津市糠田地区にある与力という料理屋に行ってきました。ここはこじんまりとしているんですがアットホームな店で女将さんが良いね。ここの主人と私は同級生なんですが、今日も見かけなかったね。(いつ仕事してるんだろう。)この日は一緒に行った先輩がチャーシュー麺を頼んだので私もチャーシュー麺を頼みました。私はめったにチャーシュー麺を頼むことはないんですが、さすがに先輩が頼んだとあればチャーシュー麺を頼まざるをえないですよね。味の方はとてもあっさりとしていて、楽にチャーシューも食べてしまいました。蕎麦や丼物もお勧めですよ。