朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

びわ亭

イメージ 1

今日は、君津市にある西洋風レストランびわ亭に行ってきました。ここは私がここ近辺で一番好きなレストランの一つで、リーズナブルなコースもお勧めなところです。ランチはパスタコース1,000円からありますが、私は牛ヒレランチを頼みました。1,900円です。まずはサラダから、定番のシンプルなサラダです。次にスープはコーンポタージュ。これも水準以上に美味しいですね。次にメインの牛ヒレステーキですが、適当な量に美味しいソースがかかり、付け合せも良いです。デザートはきな粉プリン、これも美味しい。最後にコーヒーで締めて、バランスも素晴らしく大変満足なランチでした。伝わったかな?