朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ステーキハウス桂

イメージ 1

イメージ 2

今日も外食をしてきました。朝から雨模様のため友人とランチを食べに、君津市の国道127号沿いにあるステーキハウス桂に行きました。ここのメニューは肉質や産地によって値段の異なるステーキが選べ、グラム数も選べます。また、セットメニューも豊富で予算に応じて好きな食事が食べれます。今日はちょっと奮発して3200円のサーロインステーキセットを食べました。ジャガイモのスープに200グラムのサーロインに雑穀ご飯とサラダ、デザートと飲み物が付いてきました。なかなか美味しかったです。幅広いステーキが食べれますので、ぜひ食べてみてください。