朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ゆめ一茶での食事

イメージ 1

イメージ 2

今日の昼食に、ゆめ一茶で食事をしました。ここは館山道、君津ICより鴨川方面に10分ほど行くとあります。ここは蕎麦屋でありながら、刺身や肉料理等大変美味しい料理が揃っていて、値段も手ごろで大変流行っている料理屋さんです。カウンターにいる板さんがいい感じの人で、少人数で行ったなら、カウンター席での食事をお勧めします。その日のお勧め料理等も教えてもらえるかもよ。蕎麦ものど越しがよく満腹になったお腹にもするする入っていきます。今日は天ざるの大盛りを頼みました。近くに来たらぜひ寄ってみてくださいね。(火曜日定休です。)