朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

月影

木更津市長須賀の「麺屋月影」に行きました。月影は私の好きなラーメン店の1つですが、君津の2店舗が閉店されたみたいで、木更津の長須賀店のみとなってしまった様です。(違ってたらスミマセン。)いっ時は東金や茨城にまで店舗があったみたいですけど、改めて飲食業の難しさがわかりますね。

みそ野菜ラーメンが無性に食べたくなる時があるので、ちょっと遠いんですが食べに行きました。私、木更津の店舗は初めてだったんですが、変わらぬ美味しさでしたね。しょっちゅう行ける距離でも無いんで、出来れば法木作店を復活させて欲しいな。奇跡的にこのブログ見てたら、私をアドバイザーとして使って欲しいですね。改善点を教えますよ。

f:id:asou469:20230722181952j:image
f:id:asou469:20230722181956j:image
f:id:asou469:20230722182006j:image
f:id:asou469:20230722181959j:image