朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2020年度当選馬

本日、シルクホースクラブの今年度の当選馬が確定しました。申し込み馬は先の投稿に載せてますのでご覧下さい。今年は10頭に申し込みをしまして5頭当選しました。最近のシルクの活躍を表すかの様な人気ぶりです。

 

それでは当選馬は、

1、イルーシヴウェーヴの19。父がディープインパクト、母がイルーシヴウェーヴ、全兄にアドマイヤビルゴの1歳牡馬です。1億2000万円と高額ですが、セレクトセールに出していたらもっと高値で競り落とされていたでしょうから、この血統を持てるだけでも嬉しいものです。この馬で2年後のダービーを目指します。

 

5、テルアケリーの19。父がハーツクライ、母がテルアケリーの1歳牡馬です。ポストディープインパクトの呼び声の高いハーツクライの牡馬です。

 

40、キューティゴールドの19。父がディープインパクト、母がキューティゴールド、全姉にショウナンパンドラ、全兄に持ち馬セントオブゴールの1歳牡馬です。本馬も1億2000万円と高額ですが、ディープインパクト産駒ほぼ最期の世代ということで持てて嬉しいです。

 

46、ショウナンパンドラの19。父がロードカナロア、母がショウナンパンドラの1歳牝馬です。馬体がアーモンドアイの1歳時とそっくりで、6000万円と少々高額ですがクラシック出走はしてくれると思います。

 

52、レーヌドブリエの19。父がモーリス、母が愛馬レーヌドブリエ、祖母にメジロドーベルの1歳牡馬です。レーヌドブリエの初仔を持てた事は幸せでありますし、馬体が素晴らしい出来であります。

 

どうでしょうこのラインナップ。どの馬がG-Ⅰを取っても不思議ではない馬達です。こうご期待。